FOMAを買って素で良かったと思った

塾が終わりいつものように終電で帰ろうと駅に行ってみると、人身事故で電車は40分遅れているとのこと。


こんな所で選択肢が!

A.せっかくアプリが動く携帯なのだからアプリを楽しもう。
B.せっかくMP4を読み込む携帯なのだから、変換しておいた「げんしけん」のアニメを見よう。
C.明日はテストだから教科書を取り出して勉強しよう。



とりあえず躊躇せず「B」を選んだところ、結構正解でしたw
第1話、第2話を変換してminiSDに入れておいたのですが、ついつい駅のホームだということを忘れて見入ってしまいました。携帯電話なのにもかかわらず、結構問題なくみれるもんですねぇ。もはや携帯電話というより携帯マルチメディア機器って感じですね。


あぁ、もちろん携帯用ヘッドフォン変換アダプタを使っていますから、周囲に迷惑をかけるなんてことはしてませんよ。てか、流石に公共の場で垂れ流しには出来ないでしょうw


とりあえず、次はまほろまてぃっくあたりのDVDを変換してminiSDにでも保存しておきたいと思います。