出てきちゃうんだ・・・。

AIRアニメ版が先週金曜日に放送されたらしいです。まぁ、BSデジタルなんていうハイテクな物が導入されていない我が家では、楽しみにしてしまうとDVDが発売するまで大変なので、出来る限りアニメ版AIRの情報は入れないようにしていたのですが・・・。



http://ch.kitaguni.tv/u/4577/%a5%a2%a5%cb%a5%e1/BS_WOWOW/0000172279.html


出てきちゃうのかよ、『国崎最高!』が!


すげーよ、つーか気になっちゃうよ。


で、Kanonの3人もでてきちゃうのかよ。


駄目だよ、気になるって。いくらちょい役だからって気にはなるって。




正直、アニメ版AIRをアニメ版Kanon程度の期待しかできないと思ってました。つーか、思いこもうとしました。もう駄目だよ。期待しちゃうよ。


DVD発売日まだかなぁ。(遠い目)