新年早々・・・

昨晩は友達とSkypeで声優・アニメトークに花を咲かせながら年を越し、その流れで、元旦からいきなり我が家に集合し、昨晩6時間もトークしたのにもかかわらず、さらに3時間ほど遊びました。

ただし今日はただ遊ぶためだけに集まったんではないんですね。というのも、皆で一緒にDVD-Rメディアをネットで注文して、送料を割り勘して買おうって事になったのですね。(ちなみに発起人は私です)
とりあえず、注文した枚数が350枚と、新年の勢いに乗ってライトユーザーが集まった割には結構な枚数を注文してみました。さらに両面一層DVD-Rなんていう規格では見たことがあるけど、実物は見たことがないメディアが気になったので注文してみました。つーか、生産してたんですね。両面一層のDVD-R。両面一層を見るのはDVD-RAMだけかと思っていましたよ。

とりあえず、届くのを首を長くして待ちたいと思います。