今日買った本は・・・

日記には書いてはいないのですが、2週間ほど前に買った『鉄(くろがね)コミュニケイション〈1〉ハルカとイーヴァ (電撃文庫)』(秋山瑞人著)が、先日読み終わったので、今日は続刊の『鉄(くろがね)コミュニケイション〈2〉チェスゲーム (電撃文庫)』を買ってきました。
鉄(くろがね)コミュニケイション〈1〉ハルカとイーヴァ (電撃文庫)』は起承転結で言えば、起と承、そしてちょっとだけ転がみえるかなって程度なので、感想を書くまでには至りませんが、『鉄(くろがね)コミュニケイション〈2〉チェスゲーム (電撃文庫)』を読み終わったら感想を書こうかなと思います。

とは言っても分厚いんですよね>鉄(くろがね)コミュニケイション〈2〉チェスゲーム (電撃文庫)
薄目の電撃文庫スニーカー文庫の小説なら普通に2冊分はあります。ちょっと読むのが大変そうですが冬休みを生かして頑張りたいと思います。