読み終えた

先日ラジオを聞いていたらサクラ大戦のドラマCDだか何だかのCMがやっていました。CMが終わって、次のCMへ。そのCMでは、田中真弓の曲が流れていたのでてっきりサクラ大戦のCMかと思っていたら、ワンピースのキャラクターソング集のCMでした。

なんかハメられた気がします。(まぁ良く聞くとゾロ役の中井和哉の歌声も聞こえていた訳なのですが)

どうもwild-manです。ワンピースがアニメ化したころ、まさかこの作品がここまでメディアミックスするとは思っていませんでしたねぇ。まぁ、正直エイベックスが関わっている作品はほとんどメディアミックスしてしまうような気はするのですが、これは、浜崎あゆみが抜けた穴をなんとかアニメで埋めようとしていると見て良いんですかねぇ。
あんなにJ-POPアーティストCDの発売に粋がっていたエイベックスもアニメに積極的に手を出すようになったわけですか・・・。やっちゃいましたねぇ。