久々に日記を・・・

ものすごい久しぶりに日記を書いているwild-manです。いやぁ、参りました。文化祭とか言うのがあったりなかったりするため、毎日部活というなの委員会の仕事をお持ち帰りさせられ、さらに生徒会の仕事が重なり、そんでもってクラスの出し物の準備もあるのにもかかわらず、相変わらず授業は普通に進むので勉強しなくちゃいけないなんていう状態が最後の日記を書いてからほぼ毎日・・・。このごろはパソコンはお持ち帰りさせられた仕事をやるか、MP3プレーヤーのデータを入れ替える以外にはほとんど使われておらず、ダメ人間の"ダ"の字すら見えないような感じです。
ちなみに今日の日記は学校での仕事中にちょっと空いた時間で書いているんですが、正直、時間が空いているかは謎なんですよね。むしろ、後から「実は仕事が残ってるんだよ」なんていわれそうで正直怖いです。
まぁ、夏休みをあけてからというもの、土日を返上したりしなかったりし、夜の寝る時間を割いて持ち帰った仕事をやったりやらなかったりしましたが、文化祭まであと少し、生徒会の任期も今月一杯。もう少し頑張ってみますか。