点滴がはじまりました

wild-man2007-12-19

どうもwild-manです。今日から点滴が始まりました。写真は今日の半日分の点滴1300mlです。24時間で2350mlも血管に直接クスリを流し込まれるんだから、凄いやら、不安やら、点滴が邪魔くさいやら。
早い人はすぐに吐き気や食欲不振などの副作用も起こるらしいのですが、私の場合は今のところ副作用っぽいのは起きていません。前の抗がん剤の投薬のときも髪が抜ける以外は特に副作用は起きなかったので、今回も副作用が起きなければ良いな。ただでさえ楽しみが少ないのに食べることまで楽しくなくなっちゃったら、ホントに楽しみが無くなっちゃいますからねぇ。

それから、24時間点滴になると、点滴のチェックのためにちょくちょく看護師さんがやってくるのですが、それがちょっと面倒なんですよね。そのせいでエロゲに集中できませんし。まぁ、看護婦さん萌えがある人なら羨ましがる状況かもしれませんが、もともと看護婦さん萌えの属性は持ってないんですが、入院してからというもの、看護婦さん萌えが養われるどころか、萌えとかそういう風に語ったら申し訳ないぐらい大変そうだなぁ、って思うようになってきましたからねぇ。
で、軽く投げ出しかけたハニカミをプレイしているのですが、やっぱり長い。良くも悪くも普通に面白い作品なのですんけどねぇ。


今日はこの辺で。それじゃ。