どうやら自民党が過半数の議席を取ったみたいだね

これで郵便局も民営化かな。まぁ、私自身(てか我が家)では郵便局を利用するのは年賀状を出す時ぐらいなので、料金が倍になろうと、近くの郵便局が無くなって郵便局まで車で1時間ぐらいになろうと、ぶっちゃけ年賀状を出さなければ困ることはないので、べつにどうなっても良いです。


残念なのは岐阜1区。人権擁護法案に賛成し、美少女ゲーム・アニメ規制勉強会を催し、青少年社会環境対策基本法案に激しく賛成している(オタクの俺にはこっちが重要)野田聖子が当選しちゃいました。ゆかりん佐藤ゆかり)負けちゃったなぁ。



ゆかりん負けちゃったなぁ




ゆかりん負けちゃったなぁ




ホリエモンも負けたみたいですね。まぁ、ホリエモンが負けたことは別に良いのですが、亀井静香が当選したってのが何だかなぁ。


それから新党日本議席を得ることが出来るのかな。てか国民新党新党日本を分ける必要ってあったのかな。ニュースを本気で見ているわけではないから良く分からないんだけど、わざわざ分かれて戦うよりも一緒に戦った方が、比例区で当選しやすくなるような気がするんだけど・・。まぁ、今更どうこう言っても遅いんですがねw