テスト勉強が辛い

今日は今日で物理が終わらない。てか、俺は本当に理系の人間なのだろうか?

まぁ、それはどうでもいいが、何故終わらないのだろう。



あぁ、借りたまほらばのDVDを見てたからか・・・。てか、良くまぁ高い限定版の方を買う気になったなぁ。そりゃ、サントラ付いてくるけど、別にそんなに聞かないような気がするし・・・。


それから原作の方は同じ友達から借りて読んだっきりだけど、あれって随分と表紙が良い紙が使ってあったような気がする。まぁ、そんなことはどうでも良いけど。


あと、黒崎朝美役の天神有海さんの声をどこかで聞いたなぁと思ってググって見たんだけど、それらしい答えが出てこないんですね。別名でエロゲーに出ているのかななどとも思ったんですが、やっぱりそれっぽい答えがないんですね。単なる記憶違いでしょうか。



あぁ、やっぱりこういうことやってるから物理終わらないんだろうなぁ。