初日のテストは正直酷かった。で、それに懲りて勉強しようとするのだがどうにも手に付かないんだよ。

とりあえず、そのせいで、こっそり作っている新コンテンツが7割ぐらい完成しちゃいました。今制作中のコンテンツは、結構まじめなものです。ダメ人間の臭いはプロフィールぐらいからしか臭いません。それぐらいまじめに作っちゃってます。

中間考査が終わっても英検があるので、アップは英検の一次試験が終わった後になると思います。まぁ、内容は笑えるものではないので、もしかしたら私自身が飽きてすぐに放置しちゃうかもしれませんがw


それから、Docomo SH50x、70x、90x用のダウンロード辞書のバージョンアップをしました。SHシリーズをご利用の方は良かったら使ってやって下さい。

http://www.h2.dion.ne.jp/~wild-man/dic/


あぁ、明日もテストだよ。勉強しなきゃなぁ。でも、やる気が出ない・・・。