俺の立場は幸せなのか、不幸なのか・・・。

今週の日曜日にボランティアでクリスマス会に参加するんですよ。そのとき私たちの部活では出し物としてハンドベルで「きよしこの夜」を演奏するんですね。で、今日はその練習をしたんですよ。
で、まぁ1時間ぐらい練習したんでしょうか。それぐらい練習すると流石に問題なく演奏できるようになってきたんで、練習も飽きてきたことだし、とりあえず今日の練習は終わったんですよ。
で、その後は、私はボランティア先へ送る年賀状の住所データ入力、残りの部員はボランティアの準備をしていたんですね。
で、その部員たちがボランティアの準備をしているときにサンタクロースの服、しかもスカートタイプが出てきたんですね。まぁ、それは良いんですよ。で、その後、そのサンタクロースの服を交換交換で着てファッションショーが始まったんですね。



はーい、ここで一回ストップ。

今の状況を冷静に判断してみようと思います。
・ふと気が付くと、俺以外の男子部員が用事があって帰っている。



・てか、俺以外の部員は女子4人。



・その4人がスカートタイプのサンタクロースの格好を交換でしている。



・てかもちろん現役女子高生ですよ。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!て状況じゃねぇ?


よし、状況判断終了。じゃぁ、次に俺自身の状況確認をしてみよう。


・宛先職人が使いにくいと文句を言いつつ、住所入力に悪戦苦闘中。



俺自身の状況確認終了。


・・・・。


うわぁ、ものすごいイベントを見逃した気がする・・・。

てか、この状況を楽しまなかったってかキターって状況になっていたことに気づかなかった自分が憎い。つーか勿体無い。


あ゛あ゛あ゛〜〜〜。


やってしまったよorz