何故、他校の文化祭に・・・

明日、友達の学校で文化祭があるそうなんですね。で、その友達、自作映画を作るらしいんですよ。で、その自作映画のスタッフロールの中に、何故か学校が違うのに俺の名前が乗っているんですよ。


えぇ、これは、昨日のことなんですが、友達からFlashで、映画のエンディングロール&クラスのタイトル映像を作って欲しいというメールが来たんですね。で、言われたとおりに作ったからってだけなのですが、まぁ、他校の文化祭に制作側として参加しているのはどうかと思いますね。

で、しかも、今日は、明日、朝4時には起きなければいけないというのに、夜9時ぐらいまで、友達と打ち合わせ。・・・俺はクラスメイトなのか? 正直、自分のクラスの出し物だってこんなに頑張ってないし。(まぁ、部活の方は頑張ったけど)


ちなみに、無論私はその文化祭には参加できません。なんなんでしょうね。俺のポジション。