いきなりですが・・・

さーて、いきなりですが問題です。いったい私はこの土日を利用していったい何をしていたでしょうか。

  1. 中間考査も近いことだしテスト勉強
  2. 読書の秋と言うことで、とりあえずマルクス共産党宣言』あたりに手を…
  3. うわー、なんだかレビューを読んだら『姉、ちゃんとしようよ2』が頗るやりたくなってきたなぁ。本当はテストが終わったからやろうと思ってたんだけどどうしようかなぁ。まぁ、いいか。・・・うわぁ、要芽姉様がすげぇ良い感じだよー。とりあえず、攻略っしょ。・・・うわぁ、つーか歩笑ねーたんは結構ツボだよ、これ。一体どうしてくれんだよ!!まったくもぅ。・・・おぉ、相変わらず海お姉ちゃんも良い感じですよ。うんうん。・・・おぉ、秋山いるかも攻略できるのかぁ。そりゃうれしいなぁ。前作では攻略できなかったからなぁ。こりゃ無論、クリアしなくては。・・・・。


うーん。これだけでは分かりにくいかな。よーし、落ちに落ちて地球で言うとマントルのあたりまで堕落したお兄さんがヒントをあげよう。





「もう、言わなくても分かるよ。」とか言う奴。






黙れ。


・・・・。



よーし、早速ヒントだ。

  • 既に俺の携帯の着メロリストの中に「ねぇ、・・しようよ」(song by KOTOKO)が追加済みである。
  • 携帯用壁紙を自作しようかしないか結構迷ってる。
  • あとは、所々開いているマスを埋めれば全部終わりでしょう。
  • 気づいたらエロゲ声優の知識もだいぶ付いてきたし。
  • そういえば、要芽姉様役の北都南さんて君のぞにも出てたよねぇ。斉藤Kインパクトに押されてすっかり忘れてたよ。(君のぞを起動し、スタッフロールを確認)うわぁ、やっぱり出た。変な暗記力だけ高いなぁ、俺。
  • つーか、あれってもしやオンドゥル語?!

よし、ヒントはこれぐらいかなぁ。あぁ、あと、個人的に翔は最高だね。ついつい、尊敬してしまうよ。


じゃ、答えが分かった人、


今すぐに、答えを忘れろ!!


参考URL
http://www.candysoft.jp/ane/ane2notop.html